ここから本文です

台風28号は日本に接近するのでしょうか

kohanetonさん

2019/11/2615:09:54

台風28号は日本に接近するのでしょうか

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2019/11/2615:28:02

マリアナ諸島で発達中の熱帯低気圧が台風28号(カンムリ)になりました。
台風はこのまま西に進んでフィリピン付近に達し非常に強い台風になる可能性が高いですが、その後は日本への影響はない見込みですが、衰えて日本列島の近くにきて雨を降らせる可能性もあります。

マリアナ諸島で発達中の熱帯低気圧が台風28号(カンムリ)になりました。...

質問した人からのコメント

2019/12/1 07:46:04

回答ありがとうございます!

「台風28号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/11/2817:57:33

この時期の台風は日本へ来ることはありません。
28号も全く日本への影響はありません、しかし、かなり発達してフィリピンを直撃する予想となっておりフィリピンでは大きな災害となるでしょう。他の国ではありますが多くの日本の方が入国しておりますので少しでも被害が少なくなることを願いたいと思います。

sok********さん

2019/11/2817:01:41

接近したとしても、海水温が低くなっていますので弱まると思います