ここから本文です

高校英語 各組の2文がほぼ同じ意味になるように、( )に適語を入れなさい。という問...

mjs********さん

2019/11/2618:06:33

高校英語
各組の2文がほぼ同じ意味になるように、( )に適語を入れなさい。という問題です。

解答を教えて下さい。

1. Your dog is about three times as big as mine.
= Your dog is about three times the () min

e.

(松山大,2. Though he is rich, I don't envy him.
=() () he is, I don't envy him.

3. Everybody thinks she is an artist rather than a novelist.
Everybody thinks she is not () () a novelist as an artist.

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2618:23:27

1. (size)
カッコ の後に"of"が抜けていませんか? the (size) of mine では?
2. (Rich) (as)
3. (so) (much)

質問した人からのコメント

2019/11/27 02:36:44

()が1つ抜けていました…!
とても助かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron_cre_tauさん

2019/11/2618:18:58

1. のmine の前にofを入れ忘れていませんか?