ここから本文です

マスターズ甲子園にPL学園が出場しましたが、硬式野球部復活のきっかけになったと...

aok********さん

2019/11/2618:41:24

マスターズ甲子園にPL学園が出場しましたが、硬式野球部復活のきっかけになったと思いますか?

また、人文字応援も行われていましたが全盛期のような精度がなく正直何なのかわからない場面もありましたが・・・

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tco********さん

2019/11/2700:35:14

思いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/11/2620:12:02

高校野球の未来を考えるきっかけになったのではないかと思います。令和時代の新しい高校野球の時代が来ることを期待しております。