ここから本文です

GoPro HERO6を使っていて、新しいmicroSDカードをネットで買ったのですが、海外輸...

tor********さん

2019/11/2619:47:25

GoPro HERO6を使っていて、新しいmicroSDカードをネットで買ったのですが、海外輸入品?みたいなやつで価格の低いものを選びました。

64GBで1500円くらいで購入しGoProに差し込んでみると、1080−60fpsの画質で残り2時間23分と表示されました。
ネットなどで見ているとこの画質で4時間以上録画できると書かれているのですが、このsdカードは偽物ですか?
全然詳しくないので教えていただきたいです。
お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/11/2620:47:47

Protuneモードでは録画可能時間が短くなりますので、
これになっていないか事前に確認してください。

また近年のデジカメとしては珍しく相性に敏感で、
公式サイトでは適合表が掲載されており、
ここにちゃんと記載があるのかも確認してください。
https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/common/6028.html
https://jp.gopro.com/help/articles/block/microSD-Card-Consideration...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2019/11/2620:00:37

偽物かどうかは、実物を見ないとわかりません。因みに、プロチューンで撮る場合はそれぐらいの量です。
試しにパソコンに挿してプロパティを確認しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる