ここから本文です

一週間前にVIOの医療脱毛してきました。ですが、毛量が脱毛する前と同じくらい生え...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2620:01:26

一週間前にVIOの医療脱毛してきました。ですが、毛量が脱毛する前と同じくらい生えてきています。二週間くらいで毛が抜け始めると説明を受けましたが心配です。VIO脱毛された方、一週間経った時の状態ってどうでした

か?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/2621:08:00

少なくとも10日程度は経たないと抜けてきません。
抜け始めるまでは伸びますよ。
ただ、抜け初めて1週間もすれば、見える毛のほとんどは抜け落ち、ほぼツルツルになります。
まだ1回目でしたら、照射時に生えてなかった毛がどんどん伸びてきてしまうので、ツルツルの期間も短く気になるかと思いますが、普通のことなので、せめて3回目が終わるまではこれの繰り返しで我慢してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2622:33:18

    そうなんですね、ありがとうございます。
    今同じ毛量でも、普通のことということですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 22:52:25

皆さんありがとうございました!!
もう少し様子見てみようと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2620:11:52

1回目の医療脱毛で効果あるのは成長期の毛だけなので全体の20パーセント程です。なので毛周期に合わせてまだやらないといけません。

私は1回目終わって10日ほどで抜け始めましたよ。

キウイさん

2019/11/2620:08:40

生えてきて、気づいたらポロッと抜けて、なので大丈夫では?