ここから本文です

izoneの宮脇咲良さんってなんか身体のバランスおかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2620:03:57

izoneの宮脇咲良さんってなんか身体のバランスおかしくないですか?

全体的に細いんですけど、脚が短いせいか下半身は痩せすぎているという感じはないですが上半身が異様に細くみえます、、、
なんて言ったらいいか、うまく言えないですが身体に女性らしさがない感じ?がします

だれか上手く言える方いませんか?

閲覧数:
731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpn********さん

2019/11/2714:18:41

メリハリが無い。身体に肉(筋肉?)が付いてない感じだし、胸が無いから魅力を感じないんでしょう。ロリコンや特殊壁をもってるファンにとっては素晴らしいだと思います。

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcl********さん

2019/12/215:42:58

上半身が華奢で脚に対して胴が長いんです、いわゆる骨格ウェーブタイプですね

本来なら女性らしい曲線ラインが特徴的な体格ですがアイドルなので細さ重視なんでしょうね、一般的に胴が長い人はウエストを絞りやすいと言われています

肩幅が狭い部分もバランスが変に見えるのでしょう

jyu********さん

2019/11/2713:24:44

ごく普通(アイドル体系として)だと思います。

それよりも自分(私)の体系の方が気になるので
毎日2時間散歩するようにしています!!