ここから本文です

ソフトバンクホークス福田秀平が千葉ロッテに移籍する事が確定しました!! ロッ...

ino********さん

2019/11/2620:11:08

ソフトバンクホークス福田秀平が千葉ロッテに移籍する事が確定しました!!
ロッテならレギュラーとして試合出れると思うので福田秀平自身としては良かったかなあと思いました
皆さんどう思い

ましたか?

補足ちなみに自分はロッテ詳しくないので
てっきり選手層薄いと思いました

閲覧数:
406
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qby********さん

2019/12/205:45:36

ロッテが強い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福田秀平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpi********さん

2019/11/3015:33:10

言うほど出られるか?
と思ったけど清田や角中が一塁手やるらしいね

福田に求めるのはここ一番での勝負強さ。そういう選手の少ないロッテとは合うのかもね。ただスペ体質なのが気になる。持っている力は確かだから、それをいかに持続的に発揮できるかだね

nia********さん

2019/11/2913:27:19

ロッテは最強ですねー

ymd********さん

2019/11/2722:55:40

ロッテでしたね

期待が重いからやりづらいとは思うんだけど

ロッテに行くならソフトバンクに残れば

伸び伸びできたと思うけど

西武だって辻野球とマッチしてたと思う

mar********さん

2019/11/2708:34:02

岡、加藤クラスでは?
藤原君が使えるかどうかにかかってる。
まぁ右投手なら指名打者:角中、
左なら清田って使い方で、
暫くは、岡、加藤、福田で
調子見て使う感じでしょうか?
荻野、マーティンはレギュラー確定で。

ior********さん

2019/11/2708:09:11

個人的にはヤクルトで活躍して欲しかったです