ここから本文です

質問します。こちらのポケットWi-Fiで

アバター

ID非公開さん

2019/11/2622:05:37

質問します。こちらのポケットWi-Fiで

家でタブレット、スマホもつなげております。
ノートパソコンにもつなげられますか?
またポケットWi-Fiではネットにつながる
スピードとかは影響しますか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/2810:22:50

Pocket WiFiは、最大接続数を超えない限り繋げられます。

通信速度は、負荷の高い通信を行うと影響します。
ただ、基本的にPocket WiFiはオーバースペックで作られていますので、実際の影響は感じられないかと。

ただ、Pocket WiFiには速度制限がありますので、速度制限後だと、ノートパソコンの通信によってスマホやタブレットの通信が大幅に遅くなる事はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/2622:26:16

WiFiなら勿論繋がるだろう、ポケットWi-Fiは光回線等の固定回線よりは当然劣る。