ここから本文です

高校生です。残尿に悩んでいます!

oqr********さん

2019/11/2622:19:26

高校生です。残尿に悩んでいます!

何が原因でどうしたら良いのでしょうか!?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaiさん

2019/11/2622:25:22

膀胱炎だと残尿感があるみたいですよ。
痛くなくても受診することをオススメします。

質問した人からのコメント

2019/12/1 10:50:13

分かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

編集あり2019/11/2622:26:15

膀胱炎の可能性はありますよー。