ここから本文です

静岡県東部に住んでます。

tou********さん

2019/11/2623:40:23

静岡県東部に住んでます。

どこかはふらっと出掛けたいですけど
一万円でどこまで行けますかね?
往復含め
出来れば交通手段も教えて
欲しいです。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2019/11/2701:09:47

私も静岡県東部に住んでおりますが、東部と一口に言ってもいろいろな
場所がありますからね。
北は駿東郡小山町から、南は賀茂郡南伊豆町までありますし。
補足で出発地を書いていただかないと回答のしようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szh********さん

2019/11/2623:45:08

横浜なんてどうでしょう?
清水辺りからなら東海道線で片道約2時間半くらいで3000円も掛かりませんし。

men********さん

2019/11/2623:44:12

冬休みの時期に利用可能な・・・

【青春18きっぷ】

1枚5回分 定価12050円


貴方の行った事が無い 都道府県へ

行ってみては いかがかな❓❓❓

◆【青春18きっぷ】の

利用方法・規約ルールは・・・

『青春18きっぷ研究所』のサイトを

熟読せよ❗