ここから本文です

シェフミッキーを宿泊特典で予約をしました。 最近、娘の体調が悪い日が多く、ビ...

mi_********さん

2019/11/2623:42:33

シェフミッキーを宿泊特典で予約をしました。
最近、娘の体調が悪い日が多く、ビュッフェは辛いかなと思うようになりキャンセルしようか迷ってます。

当日、娘の体調を見てキャンセルする場

合、キャンセル料はかかりますか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/2710:00:06

キャンセル料はかかりませんが、10分経過すると確認電話がかかってきます。
私も忘れていた時に電話がかかってきて驚いたことがありますが
「申し訳ありません。」の一言で済みました。
できれば事前にキャンセルの電話をしておくのがいいです。
047-305-1111
アンバサダーホテルですのでシェフミッキーのキャンセルと伝えれば取り次いでもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2019/11/2710:11:09

キャンセル料金は直前でもかかりません。

・・・余計なお世話ですが、シェフミッキーのビュッフェはお食事はもちろんですが、チュロス切ったやつとかマシュマロとかジェリービーンズ(ポイフルみたいなの)とかもあり、お子様向けのものもだいぶ揃っております。御存知かとは思いますが、キャラが来てくれたり、歌って踊ってくれる時間もあったりするので、お食事はしなくてもいるだけでウキウキできます。

もちろんお食事しないっていうのはもったいないことなのですが、お食事ありきというよりはグリーティングありきの場所だと思っている部分もあり(もちろんお食事も美味しいです)、ビュッフェだけどそんなに大食いじゃないからもったいない・・・とかはあまり考えずに行っちゃって大丈夫な場所だと思います。

よっぽど体調が悪い時はもちろん無理はしない方がよいとは思いますが、ちょっと食欲がないかなー・・・くらいだったら、私なら強行突破しちゃいます。勝手なアドバイスでごめんなさいですが、そもそもだいぶ予約が取りづらくなっているレストランですので、せっかく予約が取れたなら楽しんでいただきたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/11/2623:48:35

シェフミッキーですが、当日のキャンセルでも、キャンセル料はかかりません。

また、予定の時間にレストランに行かなくても基本的には自動的にキャンセルになるようですが、その空席を心待ちにしているゲストもいらっしゃいますし、レストランのためにもアンバサダーホテルに電話して、シェフミッキーに繋いでもらい、直接キャンセルの申し出をされるのが好ましいと思います。

本当は体調が回復されて、シェフミッキーを楽しめるといいのですけどね。