ここから本文です

陸上のスパイクですぐ横に穴が空いてしまうのですが原因はなんですか? 長さ26c...

gnr********さん

2019/11/2623:54:15

陸上のスパイクですぐ横に穴が空いてしまうのですが原因はなんですか?

長さ26cm
幅10cm

スパイク,陸上,原因,ガニ股接地,小指側,幅10cm,小指

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2019/11/2816:26:49

スパイクはできるだけ軽く作られているため、生地がとても薄くなっています。
あなたは、踏みきった際に小指側に力が入っていると考えられます。そうすると何度も何度も小指がスパイクの内側と擦れ摩擦で穴があいているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2019/11/2706:12:55

ガニ股接地
アップシューズの
底の減り具合を平等になるようにしてください

幅広ならば、アシックスは合わないと思います。
そして
靴の機能が生かされてません。

また靴の中で滑っている可能性もありませんか?

slp********さん

2019/11/2700:00:17

小指側に重心がよっていませんか?