ここから本文です

Nestのオルタナというロードバイクはあの価格帯では性能は良い方ですか?

jih********さん

2019/11/2700:25:23

Nestのオルタナというロードバイクはあの価格帯では性能は良い方ですか?

補足オルタナ-kの方です

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2708:57:34

そうですね。

http://nestobikes.com/products/alterna-b/

9万円と言う価格帯では最軽量でしょうし、ブレーキからクランクまでフル SORA で組まれているロードは、この価格では滅多にありません。

コスパが高いと良く言われる、同グレードの GIANT CONTEND 1でも 10万円しますから、ALTERNA の安さは特筆ものですね。

そうですね。

http://nestobikes.com/products/alterna-b/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2019/11/2711:00:11

よい自転車ですよ。