ここから本文です

先日ティンバーランドを購入して数回履いていだのですが、ティンバーランドにジー...

自称カメラマンさん

2019/11/2700:32:26

先日ティンバーランドを購入して数回履いていだのですが、ティンバーランドにジーパンの色がうつってしまったのですが、この場合どのように汚れを落とすのがベストなのか、良ければ教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/11/2715:07:22

靴のクリーニング店に持っていけば対応してくれるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/2703:23:19

難しいと思いますねm(__)m