ここから本文です

今更ながらパズドラを始めました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:42:21

今更ながらパズドラを始めました。

以前少しだけやったことがあるのですが、グルグルするのがよく分からずやめてしまいました。

ド初心者が今から始めるにあたって、やった方がいいことなど、コツを教えて頂きたいです!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/12/201:16:56

まずはモンスター云々よりパズルができることです。有名な組み方とかいろいろ調べてみて無限回廊で試してみるのがいいと思います。あと慣れないうちはリーダースキルに操作時間延長効果があるものを選ぶのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/11/2702:12:43

初心者はまず風神を取る、それからコンボパのリーダーで始める。サブが揃ったら列も出来るだろう。