ここから本文です

金曜日にディズニーシーに行く事になりました!!

yam********さん

2019/11/2700:52:35

金曜日にディズニーシーに行く事になりました!!

効率よく乗り物を回る順番を教えてください!
センターオブジアース、タワテラ、インディーは必ず押さえたいです!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/11/2710:09:17

センターは休止中なので乗ることが出来ません・・

開園と同時に入園できるのでしょうか?
それなら、入園してすぐ、スマホでインディのFP取得。
タワテラまで歩いて行って、並んでも20分くらいの待ち時間で乗れると思います!

もしくは、入園してすぐタワテラのFPを取得して、
一番奥のロストリバーデルタまで向かい、インディにスタンバイ。
おそらく10分くらいで乗れるかと・・
その後にレイジングも乗れると思います!

どっちもFPでも大丈夫だとおもいますけどね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2019/11/2706:59:13

今週中ならセンターはまだ運休です。
なのでインディ、タワテラの2枚だけならどちらを先でもFP使えばあまり並ばなくて良いと思います。