ここから本文です

うつというのは

アバター

ID非公開さん

2019/11/2701:22:21

うつというのは

血液を採取すれば分かるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/11/2716:15:44

今は、ある程度はわかりますよ
血液検査でいろんな数値がわかりますので
何故?高いのか低いのか?
それを問診のドクターが結果を出します
だから
偽の欝はわかります
それを責めることはしませんが
心の裏側まではドクターも理解できませんから
だから
偽の欝の心の病気だと診断できます
今の血液検査は優秀ですよ
血液は嘘をつきませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/11/2702:22:10

わからないでしょう。

mid********さん

2019/11/2701:26:34

うつかどうかが分かるというよりは、うつによって身体にどれ程悪影響が出ているか、薬などを処方されればそれによって影響が出ているかを測るものだと思います。

更には疾患が原因になっているうつかどうかを見極めるためでもあります。