ここから本文です

職場の人にプライベートで2人で会おうと誘われて昨日会ったんですが、その時はお互...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2702:10:30

職場の人にプライベートで2人で会おうと誘われて昨日会ったんですが、その時はお互い初めて素で話せた感じでした

帰りもまた会おうって終わったのに、今日職場で会ったらあからさまに目逸らしたり、なんか避けてる?って感じの態度をされるのですが、なんでですか。

嫌われたのかなと急に不安になりました。

男の人が急に冷たくなるのはなんでですか??
教えてください。お願いします。
^_^

閲覧数:
5,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abn********さん

2019/11/2703:13:01

(意識し過ぎて) 好き避けでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/2702:20:45

多分嫌われてないです。ワザと素っ気なくしてるんだと思います。だってもう恋人みたいなものですよね。そりゃ職場での態度は変わりますよ。男性ってそう言うところあります。私も経験あるので。(冷たくされて不安になってたら、こっぱずかしくてつい、と言われました)

cou********さん

2019/11/2702:18:46

周りに怪しまれないためか、照れてるのかじゃないですか?
敢えてそういう態度をとってるんですよ。
今度2人で会った時はいつも通りにしてくれるはずです。