ここから本文です

メルカリで2万の商品はいくら値引きできますか?

awl********さん

2019/11/2704:50:45

メルカリで2万の商品はいくら値引きできますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

2019/11/2707:12:11

1000円くらいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/11/2706:20:56

質問者さんはどちらですか?
出品者なら自分の好きなぐらい値下げしたらいいし、
購入者さんなら相手に聞いてください。

jan********さん

2019/11/2706:01:28

品物にもよりますね。貴金属で買取金額と同じくらいなら損してしまうので値引きはしませんし、洋服でしたら2、3000円。売り切りしたくて中には5000円くらい値引きしてしまう人もいますし。

yunaharuさん

2019/11/2705:34:14

常識内の値引きは、一割程度とのことなので
2000円くらいじゃないですか?

こちらでも意見が分かれると思います。
相手次第ですね。

bon********さん

2019/11/2705:01:53

物にもよるんじゃないですか?
重さ、大きさがあり送料が高いやつとかなら無理なこともあります。

PARAMEDICさん

2019/11/2704:51:55

どっちが?