ここから本文です

宿のチェックアウトの時間から空港で6時間ほどフライトまで時間潰すのってアリです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2706:29:19

宿のチェックアウトの時間から空港で6時間ほどフライトまで時間潰すのってアリですか。

補足ちなみにヒースロー空港です。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/11/2706:31:18

ご自由にどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/11/2709:01:54

本人の気持ち次第です。

実際問題、6時間はかなり長いですね。

羽田や成田あたりなら、出発まで3時間くらいなら多くの人でも比較的容易につぶせるでしょう。

一方、何もない地方空港などではカフェで時間を潰すことがほとんどになるかと。


羽田や成田でも6時間はかなりのもの。

興味がある人なら3つのターミナル全てを巡ったり、色々な場所から飛行機を見たりでなんとでもなるのかもしれませんが、普通の感覚で言えば「他の場所に寄ってから空港へ行った方が良い」でしょうね。

ちなみに、私は国内線ラウンジでが、最長4時間、国際線の乗り継ぎでのラウンジでは6時間いたことがあります。

国際線はシャワーとか食事とかである程度時間が潰れましたが、国内線はPCを持ち込んでいても長く感じましたね。

国際線でラウンジ無しの5時間の乗り継ぎの際は、居場所が無くてかなりキツイ時間でした。

SILVER KRISさん

2019/11/2708:53:00

アウトな理由はどこにもないので、どうぞご自由に。

sug********さん

2019/11/2708:32:39

前回の台風15号の時に避難所に行かず羽田空港に家族で避難した人がいるようですよ。避難所よりも快適だったとか。