ここから本文です

合宿免許について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/2707:09:43

合宿免許について質問です

12月に合宿免許に参加するのですが
家にあるカバンかスーツケースで迷ってます
90リットルのスーツケースでは少しでかいと思い
60リットルのボストンバッグにしようかと思ってます

合宿免許に来る人ってみんなスーツケースでしょうか?
カバンで来る人は変ではないでしょうか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/11/2707:12:04

大は小をかねる。
デカイので持っていって使わなかったらそれでOKくらいに考えましょう。
合宿中持ち歩くわけじゃないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/11/2707:11:35

ヤンキーとかオタクはスーツケース無いとおもいますよ。
ボストンでOKじゃね。