ここから本文です

皆様は始めて買った邦楽曲は何でしたか? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※その際、...

綿菅はるかさん

2019/11/2707:10:23

皆様は始めて買った邦楽曲は何でしたか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※その際、レコード版かCD版のどちらだったか明記していただけると
ありがたいです。

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/2717:24:40

テレサ・テン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/11/2714:11:07

楽曲ではなく、テンプターズ時代の曲を収録したこのLPアルバムだったと
思います。

楽曲ではなく、テンプターズ時代の曲を収録したこのLPアルバムだったと
思います。

was********さん

2019/11/2713:11:28

「小林旭」ヒット曲集北帰行などーーカセットテープ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/2713:08:01

初めて自分のお小遣いで買ったのは、山口百恵さんの「しなやかに歌って」のEPレコード。

それまでは親に買ってもらっていたので。

abg********さん

編集あり2019/11/2712:58:33

年下の男の子 / キャンディーズ
レコードで500円でした。

2019/11/2710:54:07

銀の指輪/チューリップ…1976年はレコード版しかありませんでした