ここから本文です

付き合って1か月なのにお母さんに合わせる彼氏ってマザコン?お互い30です。結婚を...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2708:17:43

付き合って1か月なのにお母さんに合わせる彼氏ってマザコン?お互い30です。結婚をすすめたいのか単にマザコンなのか。。

閲覧数:
128
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/11/2708:29:22

すすめたいんじゃない?
ところでつきあって1か月で自分の父母にあわせる彼女がいたら、マザコン・ファザコンですよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2708:59:34

    素直に喜びたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2019/11/2715:51:30

それだけでマザコン認定は出来ませんね。30なら結婚も視野に入れてるでしょうし、それであればいずれ顔を合わせることになりますから、それが早いか遅いかだけの違いですね。むしろ結婚する意思があるからこそそれだけ早く紹介するのかも。

hir********さん

2019/11/2715:44:18

結婚前提だったら、両親へ挨拶行きませんか?
早いか遅いかだけ

syn********さん

2019/11/2711:07:53

まあ お母さんに会ってみたら よーけ解るんちゃいますか。

nya********さん

2019/11/2710:39:03

プロポーズもしないで母に逢えは、自信の無い証拠。

自分でパートナーを決められないマザコンです。
左程の関心が無いなら違う男性とお付き合い始めましょう。

2019/11/2710:24:21

両方だと感じます。

30歳で過去の彼女もそうやって母親に会わせてきたのなら、彼にも母親にも当然なことです。
彼と結婚し同居となると早めに「面接」もしておきたい母親でしょうし、納得して交際1か月の彼が会わせるのなら両方です。