ここから本文です

パチンコ北斗無双に関して。 皆さんは夕方頃から北斗無双を打つとしたら どのよ...

しめじさん

2019/11/2708:49:43

パチンコ北斗無双に関して。
皆さんは夕方頃から北斗無双を打つとしたら
どのような台を狙いますか??
当たっている台?回っている台?
パチンコは最近始めたばかりなのであまりわからない

です
ぜひ、アドバイスいただければ!

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_____さん

2019/11/2712:57:46

ボーダーラインを超えて回る台です。
これは時間帯とは無関係です。

パチンコは完全確率抽選です。過去の履歴など関係ありません。毎回転当たる確率は同じです。
初心者どころか歴が長い人でさえこういった誤解をする人が多くそのおかげでホールは経営できているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2019/11/2719:49:35

一番最初の回答者さんと同じく「回る台」の一択です
「ボーダーを超える台」との回答者の方もおられますが、初心者でボーダーを超えるか否かを見極めることも難しいかと思います
ですから、よく回る台を打つことに心掛けるとよいでしょう

1000円で15回まわる台と20回まわる台では、10000円で50回の差が出ます
100回まわすには、前者で7000円近く、後者では5000円となり、大きな差があることがわかるでしょう

少ない投資で、より多くの抽選の機会を得るようにすることが、長い目で見て勝ちにつながる方法です

あなたが遊技する前に、履歴として当たりが多かった台、ハマっていた台だとしても、あなたが遊技を始めて以後の大当たりする・しないには、なんら影響はありません

パチンコは毎回抽選をしていますから、過去の大当たりやハマりが、未来の大当たり・ハズレなどには影響を与えないのです

ですから、好きな台で、より回りがよいものを選んで遊技するとよりしいかと思います

dor********さん

2019/11/2713:28:48

反応のいい台

波のいい台です

反応のいい台

波のいい台です

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/11/2709:35:54

前回ハマりで単発即ヤメが理想てす
絶対に打たないのは大連チャンしてハマってる台
これは打つと負ける

oas********さん

2019/11/2709:25:23

データー分析してチェックしてある台だけです

データー分析というと2~3日の分析と勘違いしている方もいますがそんなシンプルに分析していません。

具体的に教えることはできませんが誰でもわかる部分で利益を出すことは今のご時世は厳しいことだと思っています。

回る台でもあたっている台でも根拠があればその台を狙い続ける。これはあながち間違いではありません。勝率の良い台を分析して立ち回る。これが基本です。

ゅうですさん

編集あり2019/11/2709:11:29

ハマリ回避して5連以内or10連以内で16Rが5回以内を狙い撃ち
現役の頃の自分の打ち方です。
北斗無双人気店なら
高確率でその後大爆発にありつける