ここから本文です

遠距離中の彼氏からきたLINEです。

lax********さん

2019/11/2709:08:43

遠距離中の彼氏からきたLINEです。

これは別れたいと言うことでしょうか?
長文すみません。
普段彼の仕事で忙しくて、平日はおはようとおやすみのLINEが主です。週に数回電話をします。
昨日、仕事終わりに彼から電話がきて何気ない話をしていました。電話を切った後彼から、
「なんかさ、おれわがままでごめんね。すごく反省してる。」ときて、突然だったので、どうしたの?と返すと、「ふと冷静に考えてよくフラれないよなーって思ったの笑 優し過ぎん?」ときました。振るとか考えたことなかったよと伝えると、「良いことなんだけどね…!」ときてから返信がありません…

これは体よく振られ待ちなのか、こんな俺じゃダメだ頑張ろう!って思いなのか…不安でたまりません。

確かに、仕事に会社の部活等で忙しい彼に予定を合わすことが多いですし、遠距離で喧嘩をしたくないと言う思いからあまりわがまま言わないようにと思っていました。私自身、彼の忙しさに対しては仕方ないものだと思っていましたし、わがままだとは考えた事なかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2019/11/2719:56:28

私も少し離れた相手と付き合っていますが、
思ったことはすぐに伝えるようにしています(それが円満な秘訣かなと)

>私自身、彼の忙しさに対しては仕方ないものだと思っていましたし、わがままだとは考えた事なかったです。

→私ならコレを彼に伝えます!
(こちらも同じく多忙な相手なのでそれは仕方ないと受け入れたうえで付き合っています)

相手が特に何も考えずふと思ったことをつぶやいたのかもしれないですが、
あなたがモヤモヤしているなら、思っていることを伝えるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる