ここから本文です

ヤフーを閲覧中突然×でサイト閉じれなくなったりマウスが動かなくなった場合どう対...

mit********さん

2019/11/2710:14:45

ヤフーを閲覧中突然×でサイト閉じれなくなったりマウスが動かなくなった場合どう対処しますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2019/11/2711:24:42

Altキーを押したままでF4キーを連打してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/2716:22:52

タスクマネジャが開ければ、フリーズしているプロセスを終了すればいいです。

タスクマネジャが開けないときは「Ctrl、Alt, Delete」を同時に押して見て下さい。

それで反応がないときは、「電源長押し」で「強制終了」です。「強制終了」で壊れたことはありませんが、壊れたときの対策はしておいて下さい。

e_q********さん

2019/11/2715:02:51

しばらく待つか強制終了
タスクマネ-ジャ-からタスクの終了。