ここから本文です

おまとめローンを仮に200万円で申し込み、200万円は無理だが100万円なら貸します、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2712:32:10

おまとめローンを仮に200万円で申し込み、200万円は無理だが100万円なら貸します、みたいな事はあるのでしょうか。

それとも希望額に見合わない場合は即審査落ちになるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/11/2713:06:08

もちろんあります。審査内容しだいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2813:39:09

    ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2019/11/2719:50:37

ありますね。
それ以外に連帯保証人を求める場合もあります。