ここから本文です

現金5億円と、未来の事がわかる魔法の水晶玉、どちらかがもらえるなら、どちらにし...

kiq********さん

2019/11/2713:29:01

現金5億円と、未来の事がわかる魔法の水晶玉、どちらかがもらえるなら、どちらにしますか?。

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

確実に未来のことが分かる水晶玉があったら、5億円どころか、FXや株などで簡単に数兆単位の利益を生み出せるんだが(-_-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケイトさん

2019/11/2822:43:56

考えるまでもなく現金5億円

lig********さん

2019/11/2814:30:38

未来がわかったら何も面白くないんじゃないでしょうかね。本当に未来がわかったら、気が狂ってしまうでしょう。

hikaliさん

2019/11/2809:54:26

現金5億円よ遊んで暮らせるから、未来といってもただ死ぬだけだから
知りたくもない?

ouk********さん

2019/11/2718:46:58

魔法の水晶玉一択でしょ

ほかの方も書いてますが、未来が分かりその結果が変動せず使用回数も無限であれば5憶すら紙切れになるような巨額を死ぬまで稼げることになります

競馬でいえば常に当たり馬券がわかる、宝くじでいえばどこでどのようなタイミングで買えば禿頭が当たるのかも分かる、投資でいえば常に利益が出るように株の売買ができるということです

mor********さん

2019/11/2713:41:12

10億でも水晶玉を選びますです。