ここから本文です

交通違反して、警察に検挙されて、文句を言ってるドライバーって、間抜けですか?...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2713:31:08

交通違反して、警察に検挙されて、文句を言ってるドライバーって、間抜けですか?間抜けだから、警察に捕まるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/11/2813:36:22

多くの違反者がいながら、その中の
ごく一部が捕まる現状では、運不運

ただし、普段から交通法規を守った
運転をしていれば決して捕まることは
ないからやはり、後者かと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リコさん

2019/11/3015:29:24

間抜けじゃありませんけど往生際が悪い奴らです。捕まってからガタガタぬかすな。

2019/11/2818:17:08

証拠があって違反を免れないなら、文句を言うのは間抜けです。
主観的な判断であれば、反論して違反にしない手はある。これは上級者ね

blu********さん

2019/11/2818:09:13

そうです。その通りです。

ber********さん

2019/11/2810:19:30

ふとした油断、気の緩み、という方もおられると思います。


↓>総警察に捕まるり文句を言ってている人は何か抜けている

↑こんなマヌケな回答するカテマスよりましかもしれません。w

cop********さん

2019/11/2720:18:50

そういう人もいると思いますが、回答は『いいえ』。
必ずしも間抜けばかりじゃないと思います。