ここから本文です

関西大学、近畿大学、四天王寺大学、摂南大学、佛教大学を就職が有利な順番に並べ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2714:03:18

関西大学、近畿大学、四天王寺大学、摂南大学、佛教大学を就職が有利な順番に並べ替えてください。

閲覧数:
605
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/11/2714:14:00

関西大学>>>近畿大学>>>>>>佛教大学>>>>>>>>>摂南大学>>>>>>>>>>>>四天王寺大学

Yahoo!しごと検索で探してみよう

関西の求人情報(164,402件)

その他金融関連職/その他金融関連職
  • 株式会社コトラ
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 大阪府
イーキャリアFA
[1]商品補充・品出し(デイリー)/[2]チェッカー
  • 関西スーパー 舞多聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給935円〜
  • 兵庫県神戸市垂水区
イーアイデム
【関西】プロジェクトマネージャー
  • ソフトバンク・テクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区大深町
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
《10t長距離ドライバー/配車係》有給取得推進中経験や資...
  • 池田興業株式会社 神戸支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県明石市二見町南二見
らくらくアルバイト
未経験の方や女性も大歓迎! !大型ウィング車にて一般貨物...
  • ロジカ株式会社 兵庫本社
  • 正社員
  • 月給37.5万円〜48万円
  • 兵庫県稲美町草谷
ドライバーbiz
13tウイング車の長距離ドライバー 関西中京関東方面
  • 是則北陸運輸株式会社 鯖江営業所
  • 正社員
  • 月給30万円〜33万円
  • 福井県鯖江市鳥羽町
求人アスコム
【関西】システムエンジニア
  • 辰巳電子工業株式会社
  • 正社員
  • 年収304万円〜728万円
  • 奈良県橿原市十市町・その他の勤務地(1)
doda
関西労災病院 即日スタート 未経験OK 看護助手
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 兵庫県尼崎市
ヒューマンリソシア
システムエンジニア、プロジェクトマネージャ関西
  • 日商エレクトロニクス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府阪南市
イーキャリア
《関西》WEBシステム開発エンジニア
  • 株式会社パソナテック
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
パソナキャリア

もっと見る >>

「摂南大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/11/3018:34:40

圧倒的に1位は関大ですね。
少し離れて近大。
さらに離れて摂南。
仏教大は教育学部のみで後はダメですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2019/11/3017:50:50

あくまでも主観的な感想です。
関西大学
近畿大学
四天王寺大学
仏教大学
摂南大学

ご参考までに。

lfz********さん

2019/11/2923:14:24

今後、将来的な面も踏まえての感じだと 関大と近代はいい勝負。それ以外だと佛教大学く摂南大学くくくくくく四天王寺でしょう。

編集あり2019/11/2911:18:45

関西大学>>(大手学歴フィルターの壁)>>近大>その他

近大の偏差値が関大に少し並んだところで、世間の評価は関関同立と参勤交流ではかなり差があります

有名大手400社就職率

関西大 19.6%
近畿大 9.6%
摂南大 6.2%
佛教大 ランキング圏外

https://toyokeizai.net/articles/amp/301227

map********さん

2019/11/2812:05:16

関大≧近大>四天王寺=摂南=佛教

Yahoo!知恵袋 特別企画