ここから本文です

北海道土産白い恋人のブラックチョコだけの商品はないのですか?

qwe********さん

2019/11/2715:05:16

北海道土産白い恋人のブラックチョコだけの商品はないのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2716:13:12

ある

あるけど、置いている店舗が少ないね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mev********さん

2019/11/2715:20:52

白い恋人のブラックチョコって、白い恋人という商品名のブラックですよ。

白い恋人と黒い恋人のセットではありません。