ここから本文です

エン婚活にサクラはいると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2715:36:57

エン婚活にサクラはいると思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/11/2719:12:37

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

エン婚活は、コネクトシップというプラットホームを利用していますのでサクラはいません。
エン婚活くらいの入会金と月会費(お見合い料と成婚料なし)では、サクラを雇う経費は出せないことからも明らかです。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2019/11/2717:37:33

結婚相談所ではサクラを使うメリットがありませんのでいないと思います。

説明会などで成婚できる見込みがほとんど無いような
ハイスペックなお相手を仲人が見せてくる可能性はあると思います。
それに釣られて入会しても成婚はできません。