ここから本文です

この画力だとどの美大まで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2716:10:28

この画力だとどの美大まで行けますか?

美大,画力,デッサン,paint_keynote,身長168絵心ゼロ,犯罪,美大予備校

閲覧数:
2,034
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/12/323:30:43

みんな、質問を勘違いしている。

この画力で、どの美大まで行けるか、だから。
受かるか、じゃないから
なぞなぞでしょ?

答えは、画力ではバスや電車には乗れないので
どこの美大にも行けない。

どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/12/317:15:20

都内の美大予備校で講師をしています。

すでにpaint_keynoteさんがすべておっしゃっておられますが、そのとおりです。

入試のデッサンと似顔絵はスキルが異なり、受験のデッサンには独特の法則といいますかルールがあります。よってこのような絵を描いてしまった場合、残念ながら採点対象にはなりません。

dmg********さん

2019/12/115:19:01

いけると思います!
とてもお上手です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

まあ、確かに

>>この画力だとどの美大まで行けますか?

真面目に進路考えている人がこんな愚問しないしね。

2019/11/2720:40:19

それを聞くなら自分の絵を出して下さい。
他人の作品を他に載せるのは犯罪です。
https://mobile.twitter.com/YOUKOUKUN/status/1148227567184297986

▼何も遺せない身長168絵心ゼロさんへ
>本人かも知れないだろ?
上手いんだから素直に上手いでええやん。

美大に行こうとする人はデッサンを載せるものです。しかし、この質問者が載せているのは写真模写です。それだけで見抜けるはずです。
ググったらその絵が出てきましたし、作者がIDを伏せて、こんな幼稚な質問をするとは思えません。
疑うなら、この投稿をTwitterで作者に伝えて下さい。それでハッキリします。

2019/11/2719:04:53

>他人の作品を他に載せるのは犯罪です。

本人かも知れないだろ?
上手いんだから素直に上手いでええやん。