ここから本文です

宝塚って何がいいんですか?

良ければプロフィールみてね!さん

2019/11/2716:58:54

宝塚って何がいいんですか?

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2019/11/2717:04:56

こんにちは。

「綺麗」「優雅」そして「独特の文化」。

それはちょっとはまった人にしか理解出来ないでしょう。

1つの芸術だと思います。

芸術は理解出来んものはゴミに近いので
無理して分からなくて良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/11/2923:55:14

わたしは男が好きな男ですが
宝塚だいすきですよ!

男役ばかり見てしまいますね、皆さんかっこいいです。

歌舞伎ももちろんすきですが、男役のカッコよさは本物の男では出せませんね。

日本が世界に誇れるエンターテインメントでしょう!

gur********さん

2019/11/2721:32:14

いろいろな要素が少しずつ楽しめるところです(バレエ、声楽、芝居、衣装、シナリオ、オーケストラ)。
加えて、宝塚歌劇団は、未婚の女性のみで構成という特殊性があり、人として美しい時期を堪能できます。

yur********さん

2019/11/2720:18:01

現実逃避!です。

dif********さん

編集あり2019/11/2719:48:36

こんばんは。

>宝塚って何がいいんですか?

それ、長男に言われています。

私はライトファンです。多少バレエ経験ありますし、総合芸術文化のように捉えています。

それでも、コアで狂信的な白一色集団の様子には、まるでカルト教団のように感じ怖いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2717:26:41

全然それでいいとおもいますよ。
僕は男ですがこの世界に魅了されましたし、
でも姉はアイドルは好きですが宝塚は魅力がよくわからないと
ファンになってくれませんでした。
まさに人間、100人が100人同じじゃないんだなぁと
こういう時に実感しました・・・。