ここから本文です

令和3年の4月に保育園に入れるにはいつから準備をしたらいいですか?

say********さん

2019/11/2718:00:37

令和3年の4月に保育園に入れるにはいつから準備をしたらいいですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/11/2718:06:45

令和2年の9月からですね。申し込み開始が9月初めですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/310:32:06

令和2年の4月からです。
スケジュールとしては

4~5月、情報集め
6~9月、保育園見学
10~11月、保育園への申し込み
1月、選考結果発表
2~3月、入園準備

となります。