ここから本文です

結婚相談所の人って見た目も悪く言ったりしますか?

kur********さん

2019/11/2718:49:08

結婚相談所の人って見た目も悪く言ったりしますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/11/2808:46:10

結婚相談所で婚活してた男です。

在籍してた相談所では、見た目といっても顔の作りのような変えられないことは言いませんが、服装や髪型、体型や姿勢は言われました。

質問した人からのコメント

2019/12/1 21:49:40

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/11/2718:51:00

現実みろ的なことは言うかもしれませんね