ここから本文です

ルイス・ネリがスーパーバンタム級に上がるそうですが、 亀田和毅と対戦したレイ...

ID非公開さん

2019/11/2718:53:47

ルイス・ネリがスーパーバンタム級に上がるそうですが、
亀田和毅と対戦したレイ・バルガスとやるでしょうか?

どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2721:12:44

ルイス・ネリによると、Sバンタムにあげてバルガスとナバレッテをやると言っています。

https://www.elnuevoherald.com/deportes/boxeo/article237655519.html

ルイス・ネリ曰く

“Subiría a 122, pero si no hay nada interesante en esa categoría, y ahí están Vargas y Navarrete, pues subiría a 126 para buscar nombres más grandes. Dos divisiones y creo poder hacerlo’‘.


m(_ _)m

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/11/2917:41:51

また体重超過してキャンセルになるかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2722:45:58

対戦実現可能性は微妙だと思います。

ネリがSバンタムで台頭できるかわかりませんし、台頭しても現状ではプロモーションが異なりますし、そんなこと以前にネリが実力以前のことを危険視されて対戦相手になれないかもしれません。

やればネリが勝つと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2719:15:49

ネリだと思います、亀田③は引退ですかね!