ここから本文です

500コイン 前にテレビで見たのですが、日本企業の就職ですが、日本語しか話せな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2719:29:33

500コイン

前にテレビで見たのですが、日本企業の就職ですが、日本語しか話せなくても海外で仕事が出来るというのがあったのですが、そういう仕事を探すには、どうしたら良いのですか?

補足できたら、オーストラリア、アメリカ、ハワイなど英語圏が良いのですが、私が見たテレビは、シンガポールやルーマニアだった気がします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美子さん

2019/11/2720:03:07

普通にリクナビとかで検索したら出てきますよ

https://next.rikunabi.com/area_wp9900000000/?__m=157485252439572679...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2720:10:04

    ありがとうございます。
    少し見てみたのですが、英語が話せない&システムエンジニアなどのITも出来ません。

    募集要項に、日常会話程度の程度の英語力と書かれていたりしても、無理です。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yau********さん

2019/11/2821:06:31

欧米は無理ですからアジア系で探しては?

英語は話せて当たり前の国では難しいでしょう。

https://kamome.asia/