ここから本文です

我が家のガス給湯器が壊れたのですが、数ある業者さんの中で皆さんならどこを選ば...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2721:01:33

我が家のガス給湯器が壊れたのですが、数ある業者さんの中で皆さんならどこを選ばれますか??
先月に友人宅でちょうど給湯器交換をしてもらったみたいで、CMもやっている正直屋さんの対応と工

事がすごく良くて金額も安かったみたいです。でもフランチャイズって聞いてるんで店によって当たり外れがあるのかなと。。
ちなみに大阪です。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/11/2810:38:46

契約してるガス屋さんに交渉するのが無難。あ、私は自分で付けれるので自分でやりますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 12:34:51

ガス屋さんはすごく高かったので、、、
自分で工事なさるのは凄いですね(^^)笑

結局、友人と同じ正直屋にお願いする事になりました(^^)
見に来てもらったのですが、営業の方がすごく親切で丁寧に色々教えて下さり、しかも安い!笑

10年以上は持つだろうし、満足しています。

ちなみに西区にある大阪西店さんでした(^^)

皆さんご回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2019/11/2801:15:21

半額位で取り付けて、湯が沸くまでしてくれる。
それ以上に望む事は無いでしょ。
メンテは、何処で買っても、給湯器メーカーでがして
くれます。
保証書が付いて来るから、其処に連絡です。
ここも取付工事までしてくれて、安いよ。
http://www.aitecs.co.jp/

qwe********さん

2019/11/2722:35:57

契約してるガス屋でも安くやってくれる場合はあります。
ネットで他のサイトの金額調べて見せると安くなるでしょう。
かわいそうだけど。