ここから本文です

第五人格のマルチ戦のマッチング相手は同じぐらいのランクの方ではないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2721:37:29

第五人格のマルチ戦のマッチング相手は同じぐらいのランクの方ではないのでしょうか?

ハンターをよくすることがあるのですが、野良なのにサバイバーにランク五段、バッチAの方とよく当たり

ます。

私自身サバイバー3段、ハンター2段とびっくりするほど弱いので、そういう方と当たると大変で…

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqu********さん

2019/11/2816:47:40

マルチは閲歴点や対戦数も関係すると思います。(勝率とかも何となく関係してそう)

自分もハンター2段ですが、マルチで当たるサバイバーは基本4段以上でチーム組んでたら勇士とさえ当たります。

初期からやっているので閲歴点も対戦数もランカー並みに多く、そのせいかなと思います。

確かにプレッシャーですが、実際勇士に当たっても勝てることありますし、逆に始めたばかりの2段と当たっても相手が可哀想だなと思いますしバランス取るの難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

最近はハンター過疎っているのでしょうがないことですね。。

bul********さん

2019/11/2722:53:01

閲歴点でマッチすると聞いたことがありますよー