ここから本文です

①メルカリで欲しい商品があり、値下げ可能かメッセージを送った所、返事はなく後日...

さん

2019/11/2722:44:19

①メルカリで欲しい商品があり、値下げ可能かメッセージを送った所、返事はなく後日、値下げされていて他の方に先に購入されました。
②出品者にメッセージを送っても暫く返事が来ないのは何故で

しょうか。
私はメルカリで出品はせず購入のみで利用しています。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/11/2810:37:29

①仕方ないです。
②やりとりが面倒。自分からの値下げしかしないタイプ。
とかですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和のオタさん

2019/11/2810:06:51

①気付かなかったか、返信を基本的にしない出品者でしょうね。

②仕事や私用などで忙しかったからではないでしょうか。

nek********さん

編集あり2019/11/2809:11:03

①返事するのは面倒、下げとけば買うだろう。って思ったんでは?

②いつもメルカリに張り付いてるわけじゃないので、購入者への返信は時間を割いてなるべく早めにしますが、コメントへの返信は時間が空いた時になります。予定が詰まっている時には返信が遅くなります。後は返信するのが嫌な時は遅くなります。しつこい値段交渉とか。小出し小出しの質問とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/11/2804:27:59

コメントには返信しないタイプの
出品者なのでしょう。

コメントが来て、動向を見て、
値下げしたって事かな?