ここから本文です

ジャニーズで

iao********さん

2019/11/2723:31:30

ジャニーズで

SNSは禁止になっていますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asonamさん

2019/11/2723:44:00

嵐や山下智久などSNS解禁しています
また、SixTONESとTravis Japanもアカウントがありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2019/11/2805:57:34

プライベートはNG

公式なら他の回答通りです。

ID非公開さん

編集あり2019/11/2802:20:30

禁止ではありませんが、事務所の許可が下りた人のみやってます

山下智久 → weibo,Instagram

木村拓哉 → weibo

嵐 → twitter,weibo,Instagram,Facebook,TikTok

SixTONES → YouTube,Instagram

SnowMan → weibo

Travis Japan → Instagram

ジャニーズJr. → YouTube,GYAO!

など

twq********さん

2019/11/2800:06:56

嵐は解禁しているよ