ここから本文です

先程NHKの番組ヒストリア?で、電気自動車たま、プリンスの元になった立川飛行機?...

⚫️⚪️ Othelloさん

2019/11/2723:33:31

先程NHKの番組ヒストリア?で、電気自動車たま、プリンスの元になった立川飛行機?のことをやっていて、2017年頃の田中次郎さんの98歳頃のインタビューを紹介する時に、番組で「生前の」と言っ

たよう聞こえた気がしましたが聞き間違いの脳内変換だったのでしょうか?
102歳で御健在ですよね?

補足生前の…ってのが番組の早とちりならば再放送では訂正なりされるのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mth********さん

2019/11/2805:24:31

少なくともWikipediaには102歳とあり、死亡に関する記載はありませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2808:10:22

聞き間違いではないです。
字幕もそのようになっていました。