ここから本文です

一つのセルの中にグラフを表示したいのですが、 「スパークライン」の機能を使用...

rup********さん

2019/11/2723:43:32

一つのセルの中にグラフを表示したいのですが、
「スパークライン」の機能を使用すれば表示されますが、
今回、作成した添付ファイルの画像のように、各項目が離れている場合で、

売上は、売上のみを選択して、セルに棒グラフ表示したいです。
離れた行にある場合は、棒グラフを使用することはできないのでしょうか、
何か他に良い方法などないでしょうか、助言の程、お願い致します。
また、人数、割引券も同じように表示させたいです。

棒グラフ,スパークライン,セル,離れた行,添付ファイル,簡易的機能,はば

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2019/12/423:42:13

スパークラインの機能は連続してセルデータが必要です(簡易的機能)
飛びのデータで通常に作り、セル内に表示すれば良いと思いますが・・

スパークラインの機能は連続してセルデータが必要です(簡易的機能)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

水上英夫さん

2019/11/2810:27:55

>できないのでしょうか、
できない。
>何か他に良い方法などないでしょうか、
積上げ棒でもつかってLMKのはばに
あわせてつくるくらいしかできない。
あきらめてください。