ここから本文です

韓国ドラマでおすすめ教えてください‼︎

koc********さん

2019/11/2800:41:23

韓国ドラマでおすすめ教えてください‼︎

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

怪夢さん

2019/11/2800:42:26

宮廷女官チャングムの誓い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai20030701pmさん

2019/11/2810:55:16

お好みがわからないので、自分が好きな作品をご紹介します。基本ドロドロしてないラブコメかラブストーリー好きです。

恋のゴールドメダル
ノクドゥ伝
コッパダン:朝鮮婚談工作所
検索ワードを入力してください:www
青い海の伝説
ああ、私の幽霊様
ロボットじゃない
ホテルデルーナ
真心が届く
私の秘書の秘密の生活
ゴーバック夫婦

気に入ったのが見つかるといいですね!

2019/11/2809:50:29

好きな系統がわからないので、自分が見て面白かったのを列記します。
新旧入り交じっていてすみません(^_^;)

今だと一番のオススメは「ヒーラー」ですね。
ラブあり、アクションあり、謎解きあり…で盛り沢山でした。

★ラブストーリー
雪の女王
マイガール
サンドゥ、学校へ行こう!
花いちもんめ
星をとって
宮~Love in Palace
その女
12月の熱帯夜
ヒーラー~最高の恋人~
ピノキオ

★時代劇
風の絵師
成均館スキャンダル
快刀ホン・ギルドン
大王世宗
漢城別曲
京城スキャンダル
済衆院

★サスペンス・復讐系
復活
魔王
サイン
ヨンパリ
神の天秤
カインとアベル
君の声が聞こえる

★医療もの
浪漫ドクターキム・サブ
外科医ポン・ダルヒ
愛の選択~産婦人科の女医