ここから本文です

この虫歯加減はどのような治療になりますか?

kww********さん

2019/11/2801:16:50

この虫歯加減はどのような治療になりますか?

(汚い画像ですいません。)

虫歯加減,治療,根っこ,プラスチック,酸蝕症,歯周病,レントゲン

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/11/2812:20:38

レントゲンを撮って診断しないと分からないのですが、削ってレジンというプラスティックを詰める治療になると思います。歯茎が下がって歯の根っこの部分が虫歯になってきているのでしょうが、歯周病も心配です。
後この歯以外にも歯の根っこ近くに歯が白くなっている部位が見られます。白くなっているのは歯が脱灰しています。酸蝕症の可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/12/500:18:15

>この虫歯加減はどのような治療になりますか?

診察をしなければ判断できません。