ここから本文です

女性でVIO脱毛した方、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2807:19:44

女性でVIO脱毛した方、

美容脱毛、医療脱毛のそれぞれの個人の感想を教えてください!
例もあれば助かります泣

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2019/11/2809:22:59

美容脱毛は永久脱毛ではないので通い続けなければなりません。
私は電車賃と時間の無駄だと思うので、医療脱毛で回数少なく確実に脱毛の方がいいです。
医療脱毛はVIOとかは少し痛みがありますが、一瞬のもので施術終わって帰るころには何も感じないので全然いいです。
その他の部位は痛み感じませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2809:13:41

エステはしたことないですが、医療は今は痛くない機械もあります。グルーポンなどクーポンで安くできますし、一度試されてはいかがでしょうか