ここから本文です

ジェジュンさんの奏 昨夜の音楽番組に出演したジェジュンさんが披露した『奏』...

hea********さん

2019/11/2808:27:39

ジェジュンさんの奏

昨夜の音楽番組に出演したジェジュンさんが披露した『奏』ですが、
視聴していた方々が、『今のジェジュンの心境があらわれてる』『胸が締め付けられた』などの意見が見

られました。

ジェジュンさんに何かあったのですか?
韓国の女性歌手の事件と関連しているのですか?

閲覧数:
977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/11/3000:52:49

先日亡くなったハラが
日本での活動を決めた時、ジェジュンが色々と世話をして
日本での活動をサポートしていたらしいです。

親身になって可愛がっていたハラが
あんな事になって、
大変なショックを受けていると思いましす

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/12/100:19:52

今にも倒れそうな感じで歌ってましたね。
歌に入る前の櫻井翔くんからの質問に答える時も声ガラガラで出ていなかったし正直心配になりますよね。
丁度ハラちゃんのお葬式だったからね。
若い子が亡くなると悲しい見たいな事をインスタで言っていてインスタ休止してましたから色々胸の心境は複雑なんじゃないでしょうか?落ち着くまではそっとしてあげましょう。

2019/11/2811:23:31

ジェジュンが最悪の方向に考えなければいいのですが…。