ID非公開

2019/11/28 8:38

99回答

川井梨紗子の告発を、下池会長が完全否定ですがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物513閲覧

回答(9件)

0

私は、どうも川井さんの両親が怪しく感じてしまいますね。 告発するなら証拠を揃えるのは当たり前の話。そうでなきゃ、言った言わないの話になるのは目に見えていること。 しかも告発内容が、〜と言ってたと〜から聞いた、という又聞きレベル...。 それにそんな大々的に喋っていたら他の誰かからリークされるはず。他に誰も聞いた人がいないというところにも違和感。 ただ、川井さんサイドと会長の仲が悪いのは事実でしょうね。事の発端はそこだと思います。 パワハラなど、すぐに問題化して炎上する世の中です。ですので、川井さん側が会長をハメてやろうとしてやったのではないか、とつい勘ぐってしまいます。 とは言え、会長の言葉遣いも丁寧ではないですし、権力者側に世論は反発しやすいですから、会長側の分が悪いと思います。 (実際にワイドショーも川井さん寄りっぽい) オリンピック前にどうにか双方納得できる落とし所をつけるべきですね。

0

問題そのものより川井選手のオヤジが気にくわん。 自分がパワハラを受けたのなら娘を使わずに自分でちゃんと訴えたらええやん。 この大事な時期に娘を矢面に立たせるな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

自覚と認識がなくパワハラを敢行してるタチの悪い老害です。

0

どっちも、「言いたいこと言ってるだけ」 差別発言も、壮行会やったやってない、も 証拠があるはず、証人がいるはず。 事実をバシッと明らかにすれば、 どっちが悪いかすぐにはっきりする問題。 なにをうだうだ、無駄な言い合いをしてるんだか。 子供の喧嘩ですね。 川井側も、会長側も相手の言っていることを否定できる 証拠を提示すればいいだけ。 難しいことでもなんでもない。