ここから本文です

Excel関数の話です。 検索欄にAを入力すると、B、C、D、Eの項目も一気に埋めるこ...

nak********さん

2019/11/2809:17:31

Excel関数の話です。
検索欄にAを入力すると、B、C、D、Eの項目も一気に埋めることができるようにしたいのですが、どのようにしたら上手くいきますか?使う関数は何にしたら良いでしょうか?

例: 検索欄に商品番号Aを

入力すると項目Bには値段、項目Cにはお届け場所、項目Dには規格…など複数項目を一気に入力したいです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/11/2810:26:24

下図の場合
B2に
=IFERROR(VLOOKUP($A$2,$A$5:$E$10,COLUMN(B1),0),"")

下図の場合
B2に...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/11/2809:39:53

=Vlookup()関数です。